術後3日目 ☆入院9日目☆

今日になって一気に回復できたような気がします


手術当日は手術時間が当初の予定よりかなり延びたりと、なかなか大変だったのですが、それはまた明日にでも振り返りたいと思います
明日明後日の週末は暇そうなので(笑)


昨晩久々にまとまった睡眠をとることができ、歩けるようになり、食事も摂れる量が増えてきて

何より全身シャワーOKになったので、髪も洗ってサッパリできました
ちなみに、腫瘍が大きかった為、両耳の上のあたりからカチューシャのように傷口が出来ています。
シャワー前に先生にお願いして傷口の写真を撮ってもらったのですが、本当に切開した部分の最低限だけ髪を剃っているので髪で隠れてしまうと、どこを治療したのかわからないような状態です

3日目にして既に傷口もきれいに付いてきているようで、回復力は凄いなぁと思っているところです 術後あった傷の痛みもすっかり無いですし

先生方からも順調だねとお墨付きをいただいているので、このまま退院に向けて無理せず過ごしたいと思います