引っ越しました。

引越しの思い出ブログネタ:引越しの思い出 参加中

もう半年以上ブログ放置してしまいました


その間、昨年夏に手術を受けたのが嘘のように、日々育児に仕事にとバタバタ過ごしていました
先月中頃までは、、、


先月末に夫が転勤になりました!!

そろそろ転勤の話が出てもおかしくない時期ではあったのですが、いざ話が来る時はやはり突然ですね。


結婚して子連れで初の引っ越し。

引っ越し業者さんを決めて資材到着後、1週間もない中での準備はなかなかハードでした



そろそろ引っ越しから1ヶ月。
ようやく仕事をしていない今の生活パターンに慣れてきました。

これからは、こつこつブログも書いていきたいな。と思っています