このタイミングで⁈

20日の入院まであとわずか。

先週のお盆休みが明けて、今日明日と仕事に行って19日から休職に入る予定でした。


が!!

息子くん、発熱

昨日からちょっと咳するなぁ…という程度だったのですが、朝の検温でいつもより高め。
でもボーダーラインとされる37.5℃までは無かったので保育園まで連れていったものの、その場で計って38.5℃

園から職場に連絡してお休みをもらい、雨の中トンボ帰りしてきました。

熱はあるものの、とりあえず元気そうで良かった

職場は明日もお休みをさせてもらう事になり、予定外にこのまま休職に入る事になってしまいました

水曜からは母に来てもらう事になっていて、保育園の送り迎えの引き継ぎをしようと思っていたのですが、どうなることやら~


入院中は2人のばぁばに泊まり込みで来てもらうので家の中を片付けたりはしているのですが、なんだかイマイチ入院する実感がないです