入院&手術日決定‼︎

またまたすっかりブログを放置してしまいましたが、特に体調変化もなく過ごしていました


先月末に造影剤のMRIもありましたが、腫瘍が大きくなっている様子もなく、やはり良性のものだろうという事で一安心。
大きさを測ってもらったところ、4㎝程あるそうで改めて大きいなぁ…と
同じ病気を経験された方のブログなどを見ていても、なかなかない大きさだと思うのですが、それで何も症状が出ていないという事が不幸中の幸いというのでしょうか。

そして、ようやく手術日も決まりました。
8月25日ということで、あと1ヶ月ちょっとです。
入院は20日からで、手術前日にカテーテルの検査をすることになりました。
元々は別で1泊入院してカテーテルの予定でしたが、検査入院のベッドが空かないほどキツキツだそうで


とりあえず日程が決まった事で、今後の見通しが立ったような気がします。
ただ、急に手術が現実味を帯びてきた感じもあり、さすがに気分が落ち気味です

子どもがいると、なかなかそうも言っていられないのですが。。。

ここ最近の連日の雨もテンション下がる原因のような。早く晴れた空が見たいです晴れ