CT撮影

このところ、息子もようやく休まず保育園に行くことができ、毎日バタバタと過ごしているうちにあっという間に2週間経ってしまいましたDASH!


仕事、育児、家事などに追われていると、
病気の事も忘れそうになってしまいます…
ホントに私腫瘍あるんだっけ~?とのんきなものです


そんな中、今日は造影剤を使ってのCT撮影に行ってきました。

初CT、初造影剤だったのですが、
造影剤入れた瞬間全身が熱くなる感じは今までに体験した事のない感覚でした。

造影剤が入っている注射管が、かつて見た事ない大きさでビックリしましたが
一気に注入する為の自動装置まであって、色々と興味津々でした

検査後に気分が悪くなったりする事もなく、とりあえず一つ無事終了


次は月末にMRI撮影&診察の予定です