術後2日目 ☆入院8日目☆


【9/5追記】
入院中の経過が流れに沿って読めるように、投稿日時を変更しました。




個室での心細い一夜は、スマホでラジオをかけながら過ごしました。
個室だったので夜通しつけているのもOKしてもらえていたので。

朝になり、少し眠れたことで体も動くようになってきました


朝のうちにベットから立ち上がってみると、点滴のスタンドに掴まりながら歩くことができました。
この段階で尿管のカテーテルも外してもらって、少し身軽に


この後早くも4人部屋へ移動。


この日はリハビリ兼ねてトイレに動く以外は、ほとんどベットの上で過ごしました
前日の様子を見て、あまりに心配になったという母が早めに来てくれて有り難かったです