術後5日目 ☆入院11日目☆

おはようございます


毎日寝ても覚めても、お天気悪いですね…
高台にある病院で折角窓から外が見えるのに、ドンヨリとした空模様

実は術後3日目から、ベッドの空きの都合で脳外科とは全く関係のない病棟に移動しています
術後の経過が問題なく元気な人。ということで、ご指名されてしまいました(笑)
先生や看護師さんは申し訳無さそうにしていたけれど、変わらず朝晩の回診にも来てくれるし、問題なしです



一応自分の為にも昨日の記録だけ残します。

午前中、先生方が回診に
『調子はどう?』って聞かれたので、

「すっかり元気です でも、傷口の圧迫感がキツイ~
って返答。

すると、他の先生が
『そっか。まだ1週間経ってないし、抜糸してないのかぁ~』って。


いよいよ明日が術後1週間なので、抜糸予定です‼︎
早く取ってしまいたいー


手術前の様に、何も知らない人がみたら、どこが悪くて入院してるのかしら?
ってな具合に見えてるようです
実際、お掃除などしてくれるオバちゃんにも言われました(笑)

あとは、両親、弟が午後から来てくれたのでひたすらラウンジで話しまくり~な1日でした