術後6日目 ☆入院12日目☆

今日も特に何の検査なども無く、勝手気ままに過ごした1日でした


ステロイドの点滴をして、薬の投与もようやく全て終了‼︎
明日のCTも造影剤無しのものということで、点滴針も抜いてもらえました
(造影剤ありの場合は、点滴から造影剤を入れるので必要なのです…)


相変わらず毎日午後から母が来てくれているので、午後はほぼ喋り通し(笑)
それだけでも不思議な事にお腹がすくので、食事も完食


母と入れ替わりで、仕事終わりの夫も来てくれたのでまたダラダラとお喋り~
普段の方がそんなにゆっくりと話す時間が無かったりするので、かえって貴重な時間になっていたりします


家族が帰ってしまった後、しばらく1人でゴロゴロしていたら先生が来てくれて、またしばしお喋り

入院以来お子さんにも会ってないだろうし、もう帰りたいよね~

って話を先生の方からしてきてくれたので、
激しく頷く私(笑)

『明日抜糸するから、明後日退院のつもりでいてね~』
だそうで


というわけで、99%明後日の退院決定です