抜糸完了‼︎

ただ今抜糸終わりました


先生が来てくれたー。
と思ったら、

『今からやるよー』って。

さすがに朝一だと思ってなかったし、眠くてボケーっとしてたので驚いたら、

『今日これから20時間のオペあるから時間なくなっちゃうんだよねー』と。

ホント先生達忙し過ぎガーン



で、肝心の抜糸はほとんど痛く無かったです
ハサミみたいな器具で医療用ステーブラを真ん中から切って取っていくという作業で、あまり感覚もわからず。
先生も優しく慎重にやってくれました


全部取り終わってからは消毒してもらって終了。


傷口は綺麗に付いているそうですが、まだ1週間だし開いてきちゃう…
なーんて事もあるそうなので、そしたら連絡してね‼︎ と言われました。

まだシャンプーでもゴシゴシなんて触れないし、帰ってからは何もわからぬ息子に触られないように気を付けないと思います。
頭ペチペチとかされそうだし