術後7日目 ☆入院13日目☆

朝一の抜糸後、午前中に退院前最後のCTがありました。

こちらは特に問題なし
術後1週間ですが、頭の中の経過も順調なようです。


午後には順番に担当医の先生方が来てくれて、傷口の確認をしてくれました
皆揃って
『傷口きれいだし、イイねー』
と言ってくれるので、安心しました。



主治医の先生とは退院後の話を。

※特に何やっちゃいけないって事はないけれど、無理はしないこと

※徐々に活動レベルを上げるように

※元々リスクはほぼ無いけれど、まだ痙攣発作が起きる可能性がゼロではないこと

といった内容でした

『また次の外来でね~』

と去ってしまったので、今日は会えないかな??



さて、朝が来たのでいよいよ退院だぁーー